D*image Days

2004/12/03-1 新スクリーンセーバー?

新スクリーンセーバー? 2004/12/03-1

スクリーンセーバーではありません。本人(PowerBook G4)はしっかり画面を表示しているつもりなのですが、液晶パネルが暴れてちゃんと写してくれないのです……。

7月頃からおかしかったのですが、パネルをちょっとひねったり、何回か開け閉めしたり、角度をうまく調節したりするとそのうちちゃんと表示されていたので、なんとかだましだまし使ってきました。が、今日職場で開いてみたらなかなかうまくいきません(;_;)。一日5,6回、持ち運ぶので毎度これではかなりつらくなってきました。電話でアップルに問い合わせたところ修理費が11万ほどとか。3年は使いたかったんだけど、新しいの買うべきかなぁ。

Powered by PhotoBox